自らがポストマンになって行ってきたのですが。。

「出発まで2週間を切っているのですが、代理申請受けていただけますか?」とメールが、具体的に聞いてみると仕事が忙しく申請に行こう行こうと思っていたら今日になってしまって!!いろいろと行政書士に相談してみたのですが、緊急すぎてすべて断られてしまって!!特別に受けてくれる代理申請業者があったのですが、手数料がなんと12,000円!懲りずに検索していたら「パスぽっと」と言う当社にたどり着いたそうです。
出発は19日だそうで、確かにこれならどこの業者もお断りしますね!
ですが、10年ぶりにやる気モードになった「私」10日申請すれば17日には受取ることはできる。しかし10日に申請するためには、9日までに書類の返送がないと物理的に無理!今日郵便で送っても明日から連休で届くか不明?
こうなったら、自分自らがポストマンになって書類を今日中に届けて、今日明日中に返送していただければなんとかできるということで、依頼者のご自宅へ(依頼者は出勤してます)
早速、ドアポストに書類を入れようとしたのですが「ありゃ!入らない!!」基本折ってはいけない申請用紙なんですが、しかたなく二つ折りにしてなんとか投函し終了。あとは、書類の返送を待つだけ

パスポート代理申請手数料4,500円(税別)+本日の電車賃330円のみ
株式会社ビッグハートインターナショナルは、お客様満足度ナンバーワンになることに日々努力をいたします。